2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

もう一度くらい

2008.08.23 (Sat)

がんばろう

一時期沈んでRFを休息していたゼフィです

かーさんぼびーさんとらいさんなどなど心配してくださった方々、ご迷惑おかけしたみなさま、ごめんなさい

復帰するからには詳しいことは省いて一言だけ説明したいと思います
長々語るのは嫌ですから、わがままついでということで…

何故、罪とは程遠い人間は傲慢にも己の無罪に胡座をかくのか

コレだけのことです

また必死(笑)にPK通うのでよろしくですb

では、今日は早めに失礼をノシ
02:10  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

心の折れた時

2008.07.23 (Wed)

大切なモノが折れちゃいました

ゼフィリア自体として振る舞う事に疲れました

ゲームである以上、私はゼフィリアというキャラクターで世界を造り上げるものだと信じていました

種族ゲームである事から、軍属として振る舞うべきだと思っていました

世界観に酔って、語らって、もっと一員としてRFに関わるものだと考えていました

私は異端でしょうか

厨2病なのは分かってるからよろしい

少し疲れたのでちょっとおやすみします

頭が変です

おやすみなさい

ぐぅ
04:08  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

③⑧

2008.07.14 (Mon)

期待されたらかいちゃうお(^ω^)
こんなのだから定期更新できないんだおww(^ω^)
とりあえず書くことないので;持っているシステマエラをば

ばぐばぐ


もう、何も言いません><

とりあえず地面もどこも真っ青で、ポタ(と思しき場所)は水しぶき
イミフー

こんなSSは一杯。
まぁ、街中で死んでるのとか、街中が壊れてるのとか、街中g(ry

折を見ては少しづつ更新します♪

ノシ
01:05  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

③⑦

2008.06.30 (Mon)

はいさい(´・ェ・)ノ

最近忙しくてあまりinできていないゼフィリアです。

>>とらいさん
あんな電波な日記に返信くれたやさしさに感動
これがアクレシアヌクモリティ。。
まぁ、発想の元ネタはゆりs(ry


早くRFもどりたいよぉー
カルテルと豊穣がもったいないw

それにしても学校よりバイトが…


とりあえず、ゼフィリアの熟上げ&レベリングが早くしたくてしょうがないわけで。

にぁー。。

最近ゲセ行き過ぎといううわさもちらほら…べ、べつに一日中ゲセに篭ってる訳じゃないんだからねっ
たまにはお昼食べに外行くんだからっ

orz

ん~、、でも逸脱4kよりもリアで4k使ったほうが楽しいのは事実だしなぁ。。

正直どうするか迷うよね。。

弓道場に納める会費も貯めないといけないし。。

ままま、ブログに愚痴書いてるひまがあるのならさっとinしていろ、って言う話ですよねーw

というわけで、また愚痴でした。。


誰か時間ちょーーーーーだいーーーーーーー


ノシ
14:54  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Sweat Sweat Nightmare

2008.06.28 (Sat)

20080628105003
おぐらっ
10:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
