2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

組織の力と…

2008.09.15 (Mon)

個人の力

相克の命題ですけれどね
実際には大して違いはないのです
ただ、どちらを選ぶかだけなんですよね

まぁ、私は相変わらず悩んでいますが

先に旅立つ者を追うのか
"心地よい"我が家に留まるか
はたまた、一匹狼か

どれも選んでしまえば同じ答え

悔しいですが、若さ故に割りきれないことってあるんですよね
でも、若さ故に甘えたいことってあるんですよね

どうしたものですかねぇ


もう一方の問題も有りますし…
はてさて、困ったものです

いじょ(`・ω・´)






P.S.鳥籠の鍵を持つ方

鳥籠の安息
宿り木の鳥と
開け放した鳥籠に
砂糖も塩も置かず
幾百の時が経ち
貴方の声は無く
ただ荒涼とした空がある
力は無けれど夢を胸に
鳥は宿り木から旅立つ
いつか悔やもうとも
鳥は羽根を…


私は貴方の幸せを祈ります


さよなら、鍵を持つ方
02:03  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも^^
別ゲーに浮気している大蔵ですw

なにかあったら(なくてもw)
気軽にメールしてくれていいですからね^^

では!
大蔵 |  2008.09.17(Wed) 02:45 | URL | 【Edit】

snow |  2008.10.09(Thu) 08:59 | URL | 【Edit】

む、表示されなかった;;
snow |  2008.10.09(Thu) 09:01 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(Thu) 09:14 |  | 【Edit】

あ、そうそうw
↑の動画はひぐらしのyouとKOKIAのありがとうだよw
snow |  2008.10.09(Thu) 09:15 | URL | 【Edit】

snow |  2008.10.09(Thu) 09:29 | URL | 【Edit】

★おろ ;

遅くなりました ;
ゎぁ♪
ありがたく見させていただきますね~☆

ちょと忙しいのでin少ないですが、なにとぞ影薄くなっても忘れないでくださいねーw
ゼフィリア |  2008.10.16(Thu) 01:13 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zephylia.blog31.fc2.com/tb.php/48-9cad7436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
