2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

③①

2008.05.29 (Thu)

はいさい
snowさんコメありですーヽ(≧▽≦)/

>>ゆばさん
PCと携帯は違うテンプレをお借りしていますw
どちらもGothicですがw

>>bobyさん
近々遠隔に出来ること編
をupします。よろしければみてくださいなヽ(´ー`)ノ



で、召喚熟練83
後少しでキャップ……っ!
そしたらイナ子つけて鉱山だYO!(廃テンション
イシヘカはレベリングと金策でサクサクあがるはずだし、イナ子も30になったし。
後はフォス上げればレンサマ安定するかなー( ´艸`)

ん、寝よw
02:44  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

③◎

2008.05.26 (Mon)

を、ぺぺさんコメありですーw
で、早速ランカー落ちw


さてと、、とりあえずレンサマは召喚熟練51…かな。
引継のヘカが使えるようになったので、そろそろフォス上げかなー。
まぁ、イシス使えるまではイナ子だけど。。

んー、そろそろイナ子のHP回復待つのが面倒な時期にw
ホントは全部予備コア作れば良いんだけどね~

レンサマ面白いなぁ…これだけ手数多いと可能性広がるね~。
ゾクゾクするよんw

さて、そろそろ講義かなー
16:21  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

②⑨

2008.05.24 (Sat)

ついに50装備レンサマにーヽ(≧▽≦)/

イナ子上げて40のアニム使えるようになったら、イナ付けて鉱山フォス上げかなー

忙しいのは楽しいなぁ……でも、来週はランカー無理なのよー(、、;
10m調達出来なかったw

指名して頂ければやるけれどw

さて、寝よw
02:24  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

②⑧

2008.05.22 (Thu)

bobyさんに確信突かれたーw
でも、良いんですっ。実際そんなに煙草の出費が多いわけじゃない(といいたい)のでw
まぁ、元々小説書きになりたくて、煙草吸わないとそういう場面の描写ができなかったから吸い始めたわけで。気がついたら癖になっていたわけで。。
…ダメじゃん私orz


閑話休題


とりあえず48なりました。皆さんありがとうございますー

これで明日から50装備になれるはず。

今日は昼聖戦指揮かなー。今週まだ一回もやってないし。

さて、そろそろ講義に戻りますか…
11:08  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

②⑦

2008.05.21 (Wed)

一気に訪問者の方が増えてう嬉しい限りですw
宣伝してるだろ、とか言っちゃダメw

というか、、コア貸してくださる方がいっぱい…><。
皆さんの暖かさに感謝♪

で、混沌タリなのですが、実は手元に15個あったり…なので、宝石さえあれば+4はすぐに作れるはずwあまりは売ることもできますし。

慈悲靴は……無理です;;
復活及び慈悲のタリックだけでも十分予算overなのでw
しばらく45靴でギャンブルするしかないですね^^;

皆さんが真剣にコメ返してくださるおかげで、かなり自分の中でのレンサマ像が結ばれてきました。
今からの転職はちょっと厳しいし忙しいのも確かですが、たまには無理するのもひとつかな、と思ってがんばることにしました^^。

50装備にすれば多少は持ちますし、イベントの恩恵タリ給付で7個手元に来るので、ボディとレッグは強化します。一回値下がりすれば買い貯めたいですし…って、まぁ恩恵と箱が交換できるので市場には出ないでしょうけれどw

構想としては、

・50強化遠隔装備
・45スタン銃
・50C+4弓
・フレからのアニム流用
(・上級解放後にコアレンタル)

あたり。。杖は45↑が使えるようになり次第、状況で持ち替えて、、かな。

元々表に出る職じゃですし、スタン+デバフで貢献できればいいなぁ、、くらいで^^;

立候補なのですが、来週は見送りですね。。
手持ちが3mなので、PB参加できて当たりがあればもしかしたら、位です。
指名枠に関しては固定の方も多いですし、他のランカーの方と相談の上。。
でも、他の方にもどんどんランカーやっていただきたいし、一回お金貯めるまではお休みかなー。

まぁ、準備にお金はかかりませんし、とりあえずこの方向でw

ひとまず10k課金して、逸脱で4k、リファで4k、1k箱2つで2k。
当たり引けば売りさばいて簡易金策したいけど。。きっとそう甘くないでしょうw

宝くじでも当たれば、もっと課金すr(ry

元々、一番最初に転職するときから選択肢の一つだったレンサマ…遅くなりましたが、私も夢を追いかけてみようかと思います。

いい加減名前も表に出ましたし、“元”ランカーの開くイベントなら、そんなに怪しくないですし、ねw

私はたぶんずーーーーーっと引退することなく、のんびりのんびりこの子を育てると思います。

だから、これからも皆さんよろしくお願いしますね^^。



閑話休題

以下RF外の雑記

最近買い始めた煙草が販売中止って、どういうことよーーーーーっ

どうでもいい叫び。
17:29  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

②⑥

2008.05.21 (Wed)

まさかあの方が大学の先輩だったとは…w
ぁぃ、くだらない話で盛り上がってましたw

とりあえず、ゼフィは一回レンサマで遊んでからその後を決めようかと思います
そうするとスタン銃作るのも手なんですよね…45Nとかに混沌4刺せばヘカと合わせてかなりスタンするはず。
リファするにしてもあまり難しく考えず、違う職を遊ぶくらいで考えてます。4kは確かに高いですけどね

なので、とりあえずレベリングしないとまずいw

でぁノシ
03:28  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

②⑤

2008.05.19 (Mon)

お二人ともコメありです~♪

アーさんは掲示板にURL張ってから初訪問者?w
コメ残ってないしぃw

で、レンサマについてなのですが、フォス上げについては鉱山MOBで何とかなると思うのです。
熟上げ楽しいしw

アニムスについては、秘密兵器グレイザーフレ子がいるのですよ。奥さん!(誰
フレ子でアニム上げして、その流用でゼフィが使えばグレの育成+レンサマで使用。
マキシがないのが若干…ですが、レンサマとして無理ではないかな、と。

そして、最大の敵が上級コアなんですよね~。。
金欠病患者の私は買うほどお金ないし、作るにも相応のコストがかかる。時間的にも金銭的にも。
なので、レンサマ転職→中級までで金策→コア作成の流れになるかなーって感じです。

一応、昨日今日で4属性熟練は24になったので、もうちょっとで中級は開放可能。
闇も26まで上がってるので、サクリ併用でなんとか30まで上がりそう。
中級開放していればフォス上げも多少は楽になりそう…とか考えつつ、やっぱりレンサマは立ち回りで状況変わる職だなぁ、、とかw

イナ子の獲得熟練は以上に高いですし、今召喚熟練の上限値は95とかそんな感じだったような。。

時間はかかりそうですが、48でちょと足踏み+逸脱2でも何とかなるようなw

まぁ、要はリダチャで某コラ最強のレンサマさんに相談乗ってもらって、レンサマもいいなぁと思っているだけなのですがw

ただ、範囲攻撃がマルチしかない(その上、極小範囲)ピュアレンより、レンサマの方が金策しやすそうというのが発端だったりもw

金曜日にいくらお財布に入るかによっても変わってくるので、まだなんとも言えませんけれどねw

ただ、ギルハンしたりするときに杖がもう一人いたら楽かなと思いましたw
装備自体はレティさんのお古から強だt(ry


閑話休題

しかし、実際今のピュア遠隔も大好きなので、ほんとに多少遊ぶだけという気もします。
この前bobyさんに強化していただいたおかげで、上限4kまで行きましたし(攻撃力バフ無し、アクセ無し、POT無し)。なので、もしデン耳コス指があれば単純計算100%上乗せで上限が…8k!?

さらに、回避が、初期値1、耳25+25、エバ30、足+45(慈悲+4)、クラススキル+50の時点で176これにレオンで+206。
もし族服着れば+40。
総計246とか……ありえないw
クラススキル切れても+196。。。これは異常な数字w
もし、コス指をマイルド神にすると+296…これ、青機甲も赤CGも何も怖くないよね?? 笑

とりあえず、エレが大切なことはわかりましたww

ま、実際問題POT代ギリギリの私がどう揃えるか、という問題もあるので、しばらくは金策ですが(`・ω・)

さてさて、、長くなりましたが書いてないことはまた後日にでもw

でわノシ
15:42  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

②④

2008.05.19 (Mon)

んー、レンサマになろうかなーw
一月や二月なら遊ぶのも良いでしょ

フォスは鉱山であがるし、45杖持てるようになったらクモでもいいし。

ホールドがないのは確かにつらいけど…イナとか使いたいじゃない><
まぁ、一月で飽きる気はしますがw

とりあえずフォス上げがんばりますw

あ、48にしなきゃ
02:32  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

②③

2008.05.18 (Sun)

まったく…人間は面倒ね…。

そのうちなんとかなるかな…ま、なせばなるかしら。

うん、愚痴。


とりあえず48まで残り13%
本当なら明日あたりで上げ切っちゃいたいけど…ぁー、眠い…寝よ。
02:56  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

②②

2008.05.17 (Sat)

今日は聖戦講座
基本的なこと話したり、質問受けたり。

明日は土曜日だし、大きくやりたいなぁ…

とりあえずコラはまだ種族として強くなれるはず。

指揮者の座談会も開きたいし、やることはいっぱいね。

今日は寝よ
02:07  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

②①

2008.05.16 (Fri)

48まで30%…早くあげないとなぁ。

専ら寄生ですが。

とりあえずもくもくするお金さえないのに、課金は無理。
逸脱ほすぃーよー。

聖戦指揮が少ないのも仕様……のはず。

ねむ、寝よ。
01:21  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

ほむ。20回目w

今日はバイトの人が休みだったのでちょっと残業

おかげでエラン行けなかった(´・ω・`)

でも、その後相談会開いたりして多少は手応えあったかな。
ちいさな一歩だけど、これを足掛かりにもっとがんばろうヽ(´ー`)ノ

今週中に聖戦座談会ひらかなきゃー。

よし、 明日もがんばろーヽ(≧▽≦)/
02:10  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

んー、昼聖戦びみょ。
指揮したのは久々だったけど…夜につながらない勝ち方しちゃったからなぁ…。

北東に抜けたアクを轢いてBCUに攻撃すべきだったかなー。
いや、敵が1PTという情報を分析できなかったのが最大の問題ですか。

KP戦はアクにCG展開できる時間を与えた時点で無理だったかもしれない。種族特性を考えないとね…。

さて、明日こそ相談会開きたいなぁ。
またぁノシ
02:27  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

防御隊長に就任したゼフィリアです。

うん。紙でごめんw

うー、朝聖戦でたいなぁ…でも、私のタワ子はウルサすぎて家族と折り合いがつかないからなぁ。。睡眠時間的な意味で。
せめて、部屋があればまだいいのにー。

でも、聖戦以外の練兵に当たる部分で朝出れない分はカバーしましょう
とりあえず明日は聖戦でいかに低Lvが動くべきかの講座を開きたい。
ん、がんばろう。
02:13  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

さて…どうもレベリングPTで事故が多くなっているゼフィです。
ギルメンさんには本当感謝ヽ(≧▽≦)/
んー、やっぱりアゴラは戻るの大変w
課金スク毎回いただいてたら申し訳なくて(ノ_・。)

逸脱はちょっと今月きついので、今週は47服かなぁ…。

とりあえずランカーになったら低Lv者用の聖戦講座とか、指揮経験者による座談会とかひらいて、いざCUHPが増えたときにコラが一強目指せるような下地を作りたい。
戦いで貢献できないなら、ほかのところで貢献しよう。

コラはデバフもリフレも教える人はいないからw
09:32  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

と、言うわけでー。
ついに立候補しました

政権打倒は視野に入ってないけど、少しでもコラに貢献できたらいいなぁと思ってます

プランはいっぱいあるから、時間作ってがんばろー
03:07  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

うー、in率の下がってきたゼフィです。
今日の夜までに立候補決まらないようなら防御隊でもやるかなぁ…だけど正直な話、遠隔職で防御隊っていらないよねー。

聖戦も最近面白くないしなー。
やっぱり自主的に何かしないとダメかも。
レベリングとかレベリングとかレベリングとか…やる気起こらないw

さて、誰かにこのブログ見つからないかな…寂しw
19:04  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
