2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

心臓ばくばく

緊張がくがく


聖戦初指揮

本当に緊張したぁ…
最初から受け気味の戦闘だし、思い付きでの立候補だし

でも…とりあえず勝てました
kp戦も@5分までは耐えられた
でも、くやしいな
次はキーパーも守らなきゃ
コラに@1族長陣PTいればなぁ…でも、一番の問題は私が堀場入り出来なかった事(´・ω・)
死んじゃったら指揮に穴が空いちゃうし…やっぱりマントは必須ですね
最後に、西口から攻め上がれば守れたかな…。。

ううん、戦局を自分で見れなかったんだから、ダメだよね。
次の機会があれば挑戦してみよう

さてと、おやすみなさーい
02:43  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

はいさい(`・ω・)ノ

久々に聖戦出ました
競り負けたけど、面白かったぁ
偵察なので何もしてないですけれどね

フレシェは一通り遠近共に上がったので、しばらくはフォス上げ
ひたすらアニムとフォス(´・ω・)ニョローン

預かったイシスも育てていいらしいので、スプに潜って35は卒業しよう。そうしよう。ニヤリ。

では、また(´・ェ・)ノチ
02:24  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

日が空いてしまいました

カーディアさん、お忙しいようですね
ファイトですっ


ここ数日はひたすらフレシェの熟練上げですー。
45N杖+5が手に入ったので、逸脱するか考え中ー
あんまり40に止める理由がないし、上級解放したらさっさと上げちゃおう
遠近は40あれば後から上がりますし

さて、また明日ー
14:20  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

今日で一週間達成

夕方からバイトでー、十一時半からin~

フレシェの熟練ですよ
@1で遠隔が止まるので、最後に防御上げたら34にしよう

うん

ゼフィの装備整え直すために金策しなきゃね

でぁ、おやすー
02:35  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

朝からお仕事ー

帰ってきたらもう二時前
ご飯食べてから、聖戦参加

その後、金策にギルメンと行った(寄生して)のですが、途中で寝ちゃってたり
多少PBで資金が出来たから、無理に銃を売らなくてよくなりました

さて、朝だから寝ますね
ノチ
04:10  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

今日は…日記書くとネガティブになるので明日のことでも

とりあえず夜中にGvGをやるらしい
35~45って。。不利なルールですね~
おもしろいからいいですけれど

明日で主装の45スタンガンともお別れ
最後の晴舞台に思いっきり活躍しよう

多分、ゼフィリア自身は偵察兼イベント主催専用になります。
装備類は45服と50C銃以外は売って、りぃなとフレシェを育てます。
偵察には回避があれば十分ですから

では、また明日
02:26  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

にゃー
カーディアさんコメありがとうございます

聖戦指揮も一度はやりたいですね
もう少し経験積んだら立候補してみますo(^-^)o


今日はサードのフレシェで熟練上げ
遠隔上げ面倒だよ
でも、フォス熟練よりましかな

明日は第二回相談会開催予定
手伝ってくださる方々の為にもがんばらないと

でゎ、また明日
03:42  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

さてさて
今日はバイトが無いので聖戦に参加できました
いつもどおり偵察に
最近、やられてばっかりで戦ってない気がするw

聖戦も、もう少し戦術を工夫すればいいのにな…w

北バリケ2PT・本隊T字でスタートとか、あらかじめ拾う職とレベ、マントの有無で分けておくとか…試してみたいけど度胸のないゼフィでした
今日は短め~
眠いもん

笑っ

おやすみなさい
03:19  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

今日もバイト~
4日連続だからつかれたぁ
毎週のことだけど

23時過ぎくらいにIN
PBは始まっちゃって、ギルメンはみんな忙しい…暇だったから初心者支援相談会を主催
結構集まったかな~
そしたら、族長陣の某氏がヘルプに来てくれて二人で相談会
頼りになる方…

一応、上手く行ったかなww
よしっまたやろーっと
他にも手伝いたいって方がいらっしゃったし、もっとたくさん開こう
次は砂漠TCPTかリトルレジュ辺りのお手伝いかな

PBは活性化しつつあるし、私は初心者さんを支援しよう
明日からもがんばろうっと
04:19  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

一番目
今日からのーんびりとRFについて語って行くブログはじまります

今日はリアので試験してバイトだったから聖戦出れず
0時くらいにINしてだらだらーっ
ギルドでDH行きました
でも、紙防御が仇となって一回目はナイトメアでサヨーナラー
2週目は無事辿り着きo(^-^)o
本物なのに氷だったぁ…

またやりたいなぁ


今日はおやすみなさーい
04:07  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
