2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

first contact

2020.06.09 (Tue)

いわゆる【はじめに】です。

ここは、オンラインゲームRFZ:G鯖に所属している【ゼフィリア】のブログです。

基本的に超身内向けの内容なので、あまり分からなくても気にしない気にしない。

英語題は雑記。プレイに関してのことよりも、これからの展望とかどうとか。。
数字は日記。基本的にギルメンとかしか分からないと思う。。

あと、ここへのリンクはフリーです。
知り合いには問答無用でこちらからリンクしますが。
文句は受け付けますが、修正依頼は気分次第。

コラメインですが、3種族やってます(ぇ
とりあえずメイン晒し

・コラメイン ゼフィリア Lv48 レンサマ G:CROISADE
・ベラメイン ふぁるしぇ Lv23 スピ(HC予定) G:龍虎演舞
・アクメイン ルング高原 LV28 レンジャー(スト予定) G:白銀の庵

アクは某あの人から名前もらいました(無断で
エランは牡鹿、ルングは狼といって元ネタが分かったあなたとは、きっと友達になれるはず。

声かけてくれたら喜びます。

(´・ェ・)ノシ
14:01  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Guest Book

2019.06.10 (Mon)

れんらくちょー
もしくは
らくがきちょー


何かあればここにかむかむ
02:38  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

take a loiter

2009.01.09 (Fri)

今日も道草、鉱山道中

今日明日には45杖が振れるようになりそう
そうなればババでも熟練はいるし、一気に50まで上げたいなぁ
49になるまでが一番の問題かなぁ…70%をなんとか溜めないと

逸脱で50装備なので、一月で50まであげて来月は3逸脱53装備を…っ
暇に飽かせてランカーやりたいし53装備にはしないとね。
武器は…50で許してw

んー、でもフォスがカンストしたらステラに戻すのもありかなー

回避アクセとエバとエレで121
ハイドで171
今回のばらまきで回避の上位エレ拾えれば、まだ40位延びる可能性がある…
回避200代の杖は異常だと思う
まぁ、初級しか使えないけどねw
上級と下級ってかなり火力差あるんだよね?
むー、迷うなぁ
今回のイベントで「私がスキャナ取った聖戦は勝てない」ジンクスを破れるかどうか…w
半年は掘ってない(´・ω・`)

というかCUドロップが欲しいぃ
RF始めてから一年半経つのに、未だに3回しか拾ったことないっていう

基本的に最前線に切り込むの好きだからなぁ…生き汚くならないとw

まとまってないけど、聖戦がんばるってことでまとめちゃいます
んじゃ、またー
11:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

The Single One

2008.12.16 (Tue)

ソロのゼフィリア久しぶりの更新です。

ぃぁ、放って置くと業者ヤバイですね。。

とりあえずやることに詰まっています。お金ためて回避靴作ったら49BDひたすら回すかな。。
@77%から1ヶ月以上変化が無いのは問題だし。。w

また、近々ノシ
01:51  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

組織の力と…

2008.09.15 (Mon)

個人の力

相克の命題ですけれどね
実際には大して違いはないのです
ただ、どちらを選ぶかだけなんですよね

まぁ、私は相変わらず悩んでいますが

先に旅立つ者を追うのか
"心地よい"我が家に留まるか
はたまた、一匹狼か

どれも選んでしまえば同じ答え

悔しいですが、若さ故に割りきれないことってあるんですよね
でも、若さ故に甘えたいことってあるんですよね

どうしたものですかねぇ


もう一方の問題も有りますし…
はてさて、困ったものです

いじょ(`・ω・´)






P.S.鳥籠の鍵を持つ方

鳥籠の安息
宿り木の鳥と
開け放した鳥籠に
砂糖も塩も置かず
幾百の時が経ち
貴方の声は無く
ただ荒涼とした空がある
力は無けれど夢を胸に
鳥は宿り木から旅立つ
いつか悔やもうとも
鳥は羽根を…


私は貴方の幸せを祈ります


さよなら、鍵を持つ方
02:03  |  RFZ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
